« スポンサードリンク »
ホーム » 乾燥からのしわ

ほうれい線を薄くする方法があります|しわを作らないお化粧法とは

しわ・・・・しわ・・・・

ほうれい線・・・・どこまで続くの・・・・ほうれい線・・・・(泣)

しわとほうれい線をどうにか目立たないようにしたいですよね!
一つはどんなに基礎化粧品でお手入れをしてもしわが改善されない方

もうこうなったらファンデーションで隠す方法を教えます

しわは乾燥から作られてしまうので乾燥させなかったらいいのです
固形のファンデーションは使わないでください

粉ですから水分を吸ってしまいます
水分を吸われるとカサカサになりますよね

乾燥肌の人だけではなくシワを目立たないようにするなら
ファンデーションは固形ではなくリキッドファンデーションか
クリームファンデーションを使ってください

ここでリキッドファンデーションを付けて完了させてほしいのですが
どうしてもべたつくのが我慢出来ないようでしたら
ルースパウダー(微粒子のパウダー)をのせて下さい

ルースパウダーをのせた後は、大きいフェイスブラシで
余分なお粉は払い落してください

これでべたつきはなく、しっとりしたお肌になりしわはできにくく
目立たなくなると思います

ですが、できるだけ基礎化粧品でお肌を整えた後、日焼け止めを塗り
化粧下地をつけてからリキッドファンデーションをのせて終わりにしてください

その方がしわはできにくく、ちりめんしわならファンデーションが入り込むことが
なくなりますよ

もし、お化粧直しをしたい時も指の平でトントンと叩けばお直しができます
ファンデーションをのせる時はしわのあたりはトントンと叩いて付けていく方が
よれずに綺麗に仕上げる事ができます

もう一つ、しわ、ほうれい線を目立たなくする方法がありますよ!

髪型です!長い髪の方がいいのですが
とにかくほうれい線はたるみからできていますので
髪をアップに上げる事です

目尻のしわも髪を上げる事で5本のしわが3本になり
長いしわも短くなります

たるんだ目元も上に上げる事でかなり若返ることができます!
それにハリも出て見えます!

これはかなりおすすめですよ♪

そう言えばタレントさんでその子さんでしたっけ??
目元をテープで止めて若返り対策をしていましたね
テープは髪で隠しているので全くわかりませんでした

重力によって下がるのは、さけれないのですから(笑)
上に上げる事を心がけてスキンケアをする時も
上へ上へと上げる事です!


しわとほうれい線を隠すならリキッドファンデーションで決まり♪


お化粧上手な方はみんな固形ファンデーションを使っていませんよ♪

« スポンサードリンク »

Return to page top

需要量
×

