« スポンサードリンク »
ホーム » あか抜けた肌

垢抜けたね!と言われたにはワケがある!|あなたの印象が変わるメイク術!

久しぶり〜〜♪あか抜けたね〜〜!って言われたことはありますか?
私はやっと最近、言われるようになりました!

同じ洋服、髪型、お化粧でも、やり方ひとつであか抜けて見えます!
実年齢より若く見せることも出来ます

メイクのやり方を変えるだけで
あか抜けた若々しいお顔を作ることができるのです

お化粧だけではなく素肌が綺麗でお顔全体が潤っているだけでもあか抜けて見えますし
更にメイクひとつで、お顔がパッと明るく見せることができるんですよね!

あか抜けて見える人とは性格もパッと明るくメイクのやり方も若く見えるように
常に流行メイクも知っていたりします

私も常にファッションにもメイクにも敏感に反応するようになり
あか抜けたメイクを知ったおかげで今では実年齢より5歳は若く見てもらえています!

あか抜けて見えるメイクとは、どんなメイクなのか、、、
あか抜けたメイクのやり方が知りたい、、、

まず、お顔がくすんでいるとあか抜けたメイクは通用しません
ですからお顔のくすみを消していきます

コンシーラーやクリームファンデーションでくすみやシミの部分にのせ
くすみをできるだけわからないように
なるくらいまでトントンとのせます

ここで気を付けないといけないのがファンデーションの厚塗りはあか抜けて見えず
逆に老け顔に見えるので薄付きを心がけましょう

これで土台はオッケー

ただ、これだけではパッと明るいお顔にはなりません
サラッと仕上げたいところですが潤い、つやがあるともっとあか抜けます

ファンデーションの上から保湿クリームや保湿ジェルなどで
おでこ、頬などに薄く伸ばしていきます

おでこ、頬なんかにつやがあると潤いのおかげで若々しく
あか抜けて見えますからね!

次にファンデーションでお顔の土台ができたら
まゆを書き足し、アイメイクに入ります

アイメイクですが色使いとのせ方であか抜け度が変わります

春夏秋冬で色分けをし、今年の流行り色を使っていきます
歳を重ねることになぜか色味をグレーや茶系を選んでしまうのですが逆効果です

20代の方なんかはお肌に若々しさはあると思いますが
あか抜けて見えない人は髪型、服装にあるとは思います
とは言ってもメイクであか抜けたいですよね!

メイクであか抜けるにはアイシャドーの、のせ方でかなりあか抜け度が変わると思います
ただ、塗るというより重ねてぼかしてグラデーションを作るイメージで仕上げて下さい!

薄メイクでも十分、あか抜けると思いますので極太アイラインを書いたりしないで
まつ毛をうめるくらいにしておきましょう!

30代〜の方は?もちろん同じなのですがこってり書き過ぎ乗せ過ぎはかえって老けて見えます
薄付きにしながら頬にチークなんかを入れるとあか抜けて見えると思います

チークの付け方も薄くぼかし自然な感じになるよう仕上げて下さい
後は、服装に明るい色を取り入れて、どんどんあか抜けていきましょう!

« スポンサードリンク »

Return to page top

需要量
×

