« スポンサードリンク »
ホーム » 毎日のお手入れ

実年齢より若く見える人と老けて見える人|肌のお手入れは毎日が基本です

お肌のお手入れ、毎日していますか?

毎日、徹底的にお肌のお手入れをすることはできない事ではないですが
基礎化粧品でお肌を整えてパックにピーリングにマッサージに・・・・・

できるのであればやった方がいいのですが・・・・

はい!私、主婦です!子供も小さくてとてもではないけれど、
そんなに毎日自分に時間は取れません!!

ほんとその通りです!!よく分かります!!

主婦の方なんかは自分時間を中々取れませんよね
でもね、取りたくても取れないのはわかりますが
これだけは毎日最低やらなければならないお手入れがあります

毎日されている事だと思いますが朝の洗顔とお風呂から出た後のお肌には
きちんと保護をしてあげる事です

朝の洗顔ですが洗顔料を使わなくてもいいですし、使ってもいいです
とにかく夜のうちに付いた汚れを洗い流して下さい
洗顔後のお化粧前にはきちんとお化粧水と乳液と日焼け止めは必ず付けて下さいね

毎日しなければならないお手入れのひとつですね

もうひとつありますね

夜の毎日のお手入れです。まず、お化粧をクレンジング剤で落とし
しっかり明日に備えてお手入れする事です
しっかりと言ってもできる範囲ですよ!

そのお手入れもされている事だと思いますが
お化粧を落とした後にお肌が乾ききってしまわないうちに
お化粧水をたっぷり付けて乳液でフタをしてくださいね

フタ?????


フタとは何ですか?


このフタはとても大切なのです。フタが重要な意味とはこちらです


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



乳液が必要なのにはワケがある|お肌は水分と油分のバランスが大切です

http://wakagaeri21.seesaa.net/article/373659379.html


この二つのお手入れは毎日、してください

なぜなら、洗顔、基礎化粧品でのお手入れをする事で気をはりますよね
お肌の状態に気づいたりします
そうすることで美意識が高められます


朝、顔を洗って何もしないでほったらかしの状態でいる30歳と
顔を洗ってから毎日きちんと基礎化粧品を付けている30歳とでは
見た目から違います

毎日、お手入れを心がけている人は何もしない人と比べると清潔感があり
実年齢より若く見えるのです

しかしお手入れでもゴシゴシお肌を痛めつけるような洗顔だったり
お肌に合わないお化粧品を何でもかんでもお肌に塗りたくり
トラブルだらけの肌にしてしまったり・・・・

適当なお手入れなら何もしない方がいいですよ!

でも、できるだけお手入れ方法を学んで毎日やって下さいね!
身だしなみのひとつですから!

お肌のお手入れ方法やお手入れの重要さはこちらの記事を参考に♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


実年齢より若く見られるのは心がけ!|肌が老けないために必要なケアとは

http://wakagaeri21.seesaa.net/category/20680984-1.html


美肌を保つお手入れには順番がある|毎日続けることで必ず効果が表れる!

http://wakagaeri21.seesaa.net/category/20537768-1.html

« スポンサードリンク »

Return to page top

需要量
×

