« スポンサードリンク »
ホーム » はじめに » 肌年齢が若く見える人とは?|若々しさの意味とは?

肌年齢が若く見える人とは?|若々しさの意味とは?

実年齢より若く見られる人



私は実年齢より最低5歳は若く見られたいと思っていました


実際、−10歳は若く見られています♪♪


若く見られるって、どこを見るのだと思いますか?
ほとんどの方はまず、外見を見ますよね

外見でも私の場合ですが、お顔の肌の状態を見てしまいます

お顔のお肌がつやつやで、トラブルもなく、
しわもなく、たるみもなく、シミもなく・・・・・
っていう人は実年齢より若く見えますよね

20代までならともかく30代にもなるとお顔はくすんでしまうし・・・
ハリはなくなるし・・・悪いことだらけです(泣)
お化粧なしで素肌だけでなんていられません

とにかくお肌が荒れていようがお化粧してかくしてしまえ!と
素肌の状態を無視せずにはいられなくなります
でも若く見える人は素肌がきれいである事が基本ですからね・・・

実年齢より若く見られる人とは

きちんとしたお手入れ方法を知っていて
いかにお肌に負担がないか、お化粧品選びにも知識を入れています
ですから若々しさを保っている人はキメが整っていてお化粧ノリも良いです

そして若く見られるにはお肌だけではないのです

体型も若い時のあの頃のように維持しておきたいものです

引き締まった体を維持できれば洋服で更に若くみせる事が出来ます
何を着てもかっこよく見せれます

やっぱり細くないとダメなのかな・・・と思う人もいると思いますが
痩せているから良い!と言うわけではないのです
ふくよかな人でも若々しく見える人もいますし、とても豊かにも見えます

私が思う、実年齢より若く見える秘訣とは、
素肌をきれいにする、健康な体作りを目指す
そして、楽しい事、好きな事をひとつ作って思いっきり楽しむ事だと思います

それなら、いつまでも若々しくいるにはどうすればいいのか

できることから始めるのです。まずは、ご自分のお肌の事をよく知り
それにあったスキンケアをきちんと毎日、続けるのです

私は毎日のお手入れだけでも、きちんと学び続ければ、それだけでも十分なくらい
若々しくきれいでいられると思います

洗顔から始まり、基礎化粧品のきちんとした使い方
お肌に悪いと言われるいらないものが入っていないかなど知る事で
実践して1週間もすれば、早い人だと1日もすればきれいになっています

常に若くいたい!実年齢よりは若く見られたい!

まずは意識をして思い続ける事!
そして食べるものにも気を遣うことで健康な身体作りができ
楽しい事をする事だけでも中身からも若々しさは溢れてきます

私のブログでは、私自身が実際に経験したことから学んだことや、
いつも若々しさを保っている方にお話を聞いて「これだ!!」と
伝えたいことを書き下ろしています

とても参考になるようにわかりやすく書いています
あなた様のお役に立てていると思いますので
是非、どんどん見て行って下さい!

長文になりましたが、最後まで読んで下さり
ありがとうございました!
« スポンサードリンク »
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前

メールアドレス

URL

コメント

Return to page top

需要量
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。